焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯10 ネタ切れ

  タイトルのやる気のなさをどうにかしろよ俺


今日は土曜日…絶好のお宝集めの日ですね!未来編第2章のお宝をちまちま集めてます!現在深淵の大渦まで最高で埋めれました…後半分…ニューヨークとか浮遊大陸とか月とか大丈夫かなw

あ、もう書くことがないです(おい)とりあえず今日と明日頑張ってお宝集めて3章月まで行きたいですね!その前に深淵の大渦あるからネコTV進化させたいですけど…w

今超激レア確定ガチャ来てますね…ダークヒーローガチャ来い!もし来たらそれを記事にしますw

これだけだと流石に薄すぎるな…やっぱりなんかネタが欲しいですね!wネタをくださぁい!もし下さった方には…ここの記事に載るかも!?(釣るな)


追記
今日から狂乱祭なんですね…てか月末にやるの初めて知りました(遅い)