焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯11 狂乱の攻略順など

  秋刀魚さんの観覧数が急上昇してて嫉妬してます(おい)


 今日は…そうだなぁ、狂乱の入手順でも書きますかね…人それぞれだと思いますけどw

最低条件として日本編3章までのお宝は全て最高にしておきましょう!あるのとないのでは全然違うので…!未来編はあまり関係ないですね…取れる人はにゃんこ砲短縮などがあるので取っといた方が良いかも?

とりあえずよく聞くのは猫→タンク→フィッシュ→トリ→ウシ→キモネコorバトル→ドラゴン→巨神…かな?正直キモネコとバトルは最後に回した方がいい気が来ます(なら最後に回せ)

俺の攻略順は…猫→タンク→フィッシュ→ウシ→ドラゴン→巨神→トリorバトルorキモネコ
になってます…ばらばらすぎw

次にこれがあるせいで難しい!ってのを上げてみます

猫→最初の狂乱って事で言うほど難しくはないです…勿論最低条件は満たしてないと負けますけどw

タンク→ここは猫の上位互換ステージ…だと思います、取り巻きも強くタンク時代も猫の上位互換なのでムートをちゃんと生かせるかが勝負の要です!

バトル→無限沸きしてくる赤顔がとにかくうざったいです…後ろのバトルは時間を止めてきますけど単体なら言うほど強くない…と思います(挑んだことない人の言葉)

キモネコ→100%の波動を撃ってきます!しかし攻撃力と体力は低いので単体なら弱いです…無限沸きするのでそこが難関ですw俺は覚醒ムートを取るまでここ挑まないようにしてます…施設とレベルが揃っていれば狂乱UFOだけでも攻略できるとか

ウシ→数 の 暴 力 …範囲攻撃が揃っていればどうと言うことはありません!最初に一体出てくるのでそれを処理して城を攻撃すると大群のウシが出てくるので自城まで引きつけて範囲攻撃(ジェンヌや天空や狂乱UFO、勿論ネコムートも)で一掃しましょう!

トリ→イノシャシとかナカイ君とかそんな奴らが出てくるやつ。次の攻略候補!トリ自体も遠方から援護してくるうざったいやつ…ここはコスモが強そう(未プレイ感)

フィッシュ→何体かのパーティーで出てくる感じです!多分無限沸きだと思われます!最初のフィッシュを対処できるか、城を攻撃すると出てくる超メタカバを対処できるかが鍵です!倒さなくても城の後ろまでKBさせたら問題ないんですけど(それが難しいんだよ)

トカゲ→コスモゲー(おい) ハッカーとかがいたら少しは楽になるかも?正直難しいと思います…コスモまじ最強(コメントで叩かれろ) 単体の火力は低いんですけど三体出てきます…あと超射程なので取り巻きが邪魔をしてきます…しかも取り巻きフルぼっこなので普通に固いです…

巨神→運ゲー。運がよければ全然勝てるし悪ければ全然勝てない究極の運ゲー。これはキモネコにも言えますが波動ストッパー(ネコマシン第3形態、ネコたこつぼ)が居ればこの二匹は全然勝てると思いますwまじ波動ストッパー強い


こんなものですかね!久々に長文書けて楽しかった…!こんなネタが続けば良いなぁwやることがほぼ無いのでネタをガンガン下さいませ!

追記
ネコドラゴンが第3形態になりました!狂乱ドラゴンと組み合わせると凄く強い…!

さらに追記
数え間違えてていつの間にか11個のにゃんこブログ書いてました…見ている方が居るお陰で凄くモチベが上がります!感謝感激雨嵐台風!もし良ければ星みたいなボタンを押して下さるとさらにモチベが上がります…!ネタは無いんですけどね(台無し)