焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯5 レジェンドストーリー!

  こんにちは!未来編やろうと思ったら敵が強いから1回1章と2章のお宝集めますw

 今回はレジェンドストーリーです!(ネタ切れじゃないです) レジェンドストーリーは今脱獄トンネルまで来ました…苦戦したところを一応書いておきます!(ネタ切れじゃry)

1. ウェスタン街道【ロデオナイト】

 ここは赤ブンブンが出てくるところですね…あれ、あんまり苦戦してないかも…(超激レアに頼るな) 体力は40万、攻撃力は9200ですね…西表島のトラウマ再来!攻略法は…調べましょう(おい(攻略記事じゃないので))

2.マグロ海域【解体ショー洞窟】

 ここは…ぶんぶん先生とニャンダムが出てくるところです!ぶんぶん先生をKBさせすぎるとニャンダムの攻撃で前線崩壊したり…ここの星2で詰まってます…

3.ぷにぷに鍾乳洞【ぽっちゃり性善説

 ここは皆だいすき時間制限のステージです!時間が経ちすぎるとブラックマの襲来です…そして長射程のこぶへいが出てくるステージです!ここはすこし苦戦しました…城を叩くとともにメタルかばちゃんやフルぼっこが出てきたりw取り巻きが意外と強くてこぶへいの援護もあり結構うざったいです…w
ここを乗り越えれば意外と楽になるのでがんばりましょう!

4.つめとぎの廊下【バリバリ柱】

 ここは赤羅我王とガガガガ、カオル君が出てきます…それだけならマシなんですけど問題はそれらの敵が12倍強化されてますw赤羅我王なら体力は42万、攻撃力は6000ですwここで苦戦する人は多いんでないかな…?(なおももたろうの暴力)

こんな所ですかね?俺が難しいって思ったところなのでもっと難しいとこがあるかもしれないです…ちなみに今はハリートンネルで止まってます…波動嫌い!

ちなみに未来編第3章をクリアする時点でのレジェンドストーリーってどこら辺が目安なんですかね?w