焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯7 ただの日記

  こんばんは!今日も今日とてにゃんこ大戦争…ネタないんですけどねwガチャの記事でも書きたい…

  今日は水曜日!ふと水曜ステージを見てみるとおかめはちもくだったので回ってみることに…結果はまあまあもらえました!良い感じに泥するものなんですね…8個くらい増えました

まあ…書くこともないのでどんな感じに回ってるのかを書きますか…

パーティーはにゃんコンボなんか使えれば良いですけど今のパーティーじゃ使えそうなものがなかったので無し!使用キャラはじぇんぬ!それだけで十分回れます!

お金を少し貯めてじぇんぬを一気に生産してれば勝てます(大雑把)ここのボスは黒ゴリラですけど…KB多いので攻撃できずにやられることもしばしばw泥率は…二回に一回かな?連続で落ちるときも勿論ありますけどw意外と泥率高くて安心…曜日ステージも馬鹿に出来ないものなんですねぇ

かくことないのでここまで!(薄い)関係ないですけどにゃんこをやろうとスマホを起動したらアラームの通知的なのがあってなんだこれ!?と思ったら多分統率力が全回復する時間なんですかね(曖昧)元々はなかったですよね…
ネタを下さっても良いのですよ?(チラッチラ)

追記 にゃんコンボ…銀河を駆けるがあった…まああんまり変わらないから良いですけど(おい)