焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯9 最大の敵は

  こんにちは!にゃんこ恒例!3の倍数の日は!狂乱の日ー!


今日は狂乱の巨神の日です!ここを攻略すれば残りは赤顔許さない狂乱バトル、波動うざすぎ狂乱キモネコ、正直勝てると思う狂乱のトリだけになりました!XPが追い付かねぇ…

今回のパーティーは!無課金…じゃないです、じぇんぬ入りの無課金パーティーです!
f:id:tadanotori:20171027093420p:plain
本当はこれにももたろうと鶴の恩返しが居たんですけど射程負けして一切使えなかったのでこのパーティーでは抜いてます…あと多分これに壁少し足しても良いかもです
アイテムはスニャイパー、ネコボンでいざ!

最初はリスが来るので壁で止め、ゴリラなんかが来たらジェンヌを生産しましょう!お金は今回の最大の敵のために常に10000くらい?持っておきましょう!

ゴリラなんかを倒せたらキャラクターを調整しながら全力生産して下さい!そして城を叩くと今回のボス、狂乱の巨神のおでましぃ!

狂乱の巨神は体力と攻撃力は高いですが何分射程が短いので正直ステータスで見れば狂乱タンクの劣化版なんですが…ここでの本当の敵は運です…w狂乱の巨神は15%で波動を放ってくるんです、この波動が厄介で波動は狂乱の巨神の攻撃力で放ってくるのでムートやドラゴン、ジェンヌなんかほぼ一撃で沈んじゃいます…(;_;)

15%は見た感じだともねこのクリティカル確率と一緒なんですが運が悪いと波動を連発してきて崩壊するんです…これが狂乱の巨神が運ゲーと言われる所存なんですw

ちなみに俺は初っ端波動を撃たれてキリンで止めるもその後すぐに波動をまた撃たれて前線崩壊して…ゴリラが無限沸きしてくるのでそれを城の少し前で止めてたらまた波動が来て…w一応城手前で波動は撃ってこなくなったのでスニャとにゃんこ砲でじわじわ押し返して…ここから一発も波動撃ってきませんでした…まじ狂乱の巨神運ゲーw

波動さえ撃ってこなければドラゴンとジェンヌが貯まるので結構簡単に攻略できます!波動さえ撃ってこなければ…

はい!そんなこんなの波瀾万丈の戦場の中!狂乱の巨神を撃破して!

f:id:tadanotori:20171027095405p:plain

いえーい!勝利ー!

今回は狂乱の中で一番弱くて一番強い巨神に挑みました!正直2コン位ならするつもりだったんですがノーコンでクリアできました!意外と運が良いのかな…?

次の狂乱は…バトル?却下!…ダメ?w


追記
昨日のアプデ記事のお陰か観覧数が急上昇しました!ほんっとうにありがとうございます!見てくれてる人がいるってだけで凄く嬉しいです!