焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこに全く関係ないお知らせ!

  新プログラム開始…?

こんにちは!最近全然更新していないにも関わらずみて下さっている方がいるのが凄く嬉しくて真面目に泣きそうな焼き鳥さんです!メリークリスマース!(イブ)


クリスマスイブにもかかわらず彼女なんかいません…世間はリア充してるんでしょうか?外に出ないんで分かりません…そんな日に私は新計画を練ってそれを実行に移します…!その名も!クリスマスプロジェクト!内容はなんと!なんと!

新しいブログを書きます!!ワアーーーーーー!





ここで思った方もいるはず。「今でさえ全然更新してないのに増やすとか馬鹿か?」と!しかしご安心を!俺一人だと多分続きませんが…なんと!今回は二人で書くのです!内容はゲームの日記を攻略的な感じで書くというあまりここと変わらない感じですけど…w

ここでもう一人の方は誰?と思った方は多分いると思います!しかし本人からはあまり公開に乗り気でないので皆様のご想像にお任せ致します!しかしヒントだけなら良いとのことなのでヒントを!

ヒント どっかの魚

え?答えじゃねえかって?分かる人には分かるし分からない人には分からない人なのでせーふせーふ

と言うわけで今回は告知と言うことなのでここまで!URLは下に貼っておきます!あ、もちろんここも不定期ですが更新させていただくのでこれからもよろしくお願いします!




URL→ http://futari-kouryaku.hatenadiary.com/