焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯4 未来編!

  こんばんはぁ!台風怖い…今日は未来編3章の事でも書こうかな?

 今さっき未来編のドバイをクリアしてきました…難しかったwここのボスはレジェンドストーリーのぽっちゃり性善説だったかな?に出てくるこぶへいのエイリアンバージョン、アルパッカです!相も変わらず長射程…

 ここは最初に赤サイ、その後にサイバーX(エイリアンバージョンのサイ)が出てきてさらにその後にアルパッカが出現します!長射程と短射程組み合わせてくるとは…

 とりあえずサイ軍団をちまちま止めつつ接近してきたら狂乱ムートを出します!しかしサイバーXはおろか赤サイすら倒せない始末…wジェンヌとネコクールでぎりぎり粘りつつ赤サイを先に撃破してその後に今回の主役!コスモを召喚します!

 ネコクールと狂乱ムートでサイバーXを倒すとついにアルパッカとの対決…!しかし狂乱ムートとネコクール諸々は倒される!ここでコスモさん!アルパッカにも勝っている射程で攻撃!後は粘るだけ…w

 そのうちお金が貯まると桃太郎も出せるようになるのでついでに召喚…ここで意外とアルパッカ攻撃力ないのが判明w

 後はコスモを貯めつつ時々桃太郎を特攻させれば倒しきれました!これ無課金攻略ってどうやるのかな…ムキ足とかなのかな?


 と言ったところで今回はここまで!そういえば今日はネコボンバーの日だったみたいですね…次のネコボンバーの日までに未来編3章クリアできたら良いな!