焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争 番外編?

  ユーザーランクが1600になりました!ムートとヴァルのレベル30に出来たぜぇ…!(ウルルンは経験値不足)


  こんばんとりぃ!…なんでもないです、挨拶を考えたらこんなのになりましたごめんなさい

今日はネタがな(殴 良い物を見つけたので少しご紹介!

無料ネコカンを見てたら1,000ネコカンとかいう凄い物を見つけました!1,000ネコカンとかロマンの塊じゃないか!って事でアプリをインストしていま頑張って条件満たそうとしてます!ゲームの名前は
Loads  mobileです!条件は城のレベルを11にすれば条件達成だと思います!(曖昧になるな)

このゲームは…なんて言えば良いんだ?w施設などを強化してどんどん強くなっていくゲーム?wまあそんな感じです(どんな感じだよ)最初にオープニングを挟んでチュートリアル、それを終わらせると自由行動がはじまります!正直攻略書けるほど極めてないし極めるつもりもないのでとりあえず部分的な進め方を書きます!このゲームの攻略は絶対俺より凄い人が書いてると思うのでw

とりあえずギルドには適当なところで良いので入った方が良いと思います!建設(建物のアップグレード)や研究(アカデミーという建物を使っていろいろな技能を使える…というかなんか強化されます)の時間を1分進めてくれるヘルプと言うのがつかえるようになるので!

また城レベルが5以下の時は三回までかな?自分の陣地が動かせるので左下のマップを押して素材レベルが高い(5は多分やばいので4)の所に転移した方が良いんでないですかね?

また真ん中の金色の石像は冒険モードというのが使えてここを攻略していくと色々素材などが貰えます!中には速度アップが貰えるので暇なタイミングでやった方が良いかと!

一応このゲームは放置ゲーだと思うので根気強く城レベルを上げていきましょう…!1000ネコカンのために!



※端末によって出ているかは分かりません。その場合この記事無駄やん…w


追記
未来編2章のお宝MAXまで貯まりました!これで3章突撃しますか…!ワクドキ

さらに追記
11月3日からまさかの無料ネコカンが倍になりました!2000ネコカンが貰えるチャンス!?期間限定なのでお早めに!(なんか広告みたい)