焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯15 未来編3章

  こんにちとりぃ!…この挨拶止めようかな


無事体調も戻ったので今日は未来編3章の深淵の大渦に!れでぃごー!


はい。1回目の挑戦はぼろ負けしましたw3章のお宝集めてなかったのがいけなかったんですw波動は全然出なかったけど…w


2回目です。お宝を集めてからいざ挑戦!したけど負けました(おい)確率仕事しろ!主力(ムートウルルンヴァルコスモ)が城に到着してパラサイトブンブン(今回のボス。5%で波動。)に攻撃しようとしたら即波動ってなんだよ!ヴァル即死して他のやつ耐えたからまだ行けると思ったら2連で波動っておかしいだろ!勿論前線崩壊して負けました!運ゲー嫌い!


3度目の正直!今日のにゃんチケでやっっと当たったムキ足を投入していざ!………とりあえず波動の確率ぶっ壊れてるんじゃないですかね(お前の運がないんだよ)誰も攻撃できずに主力崩壊していきましたよ…もうこいつと戦いたくない…でも無課金の救世主覚ムートとネコボンバー欲しいから…頑張る!


そして8回目のチャレンジ。ちなみに今まで半分しかパラブン削れませんでした。波動大嫌いだよ!

はい…編成はこんな感じだったかな(曖昧止めろ)

f:id:tadanotori:20171104133929p:plain

多分こんな感じです…違うとしたらジェンヌが違うかも?

最初は雑魚敵がわらわら出てくるのでジェンヌかなんかで処理!貯めすぎると城叩きすぎてパラブン出てくるので要注意!

雑魚敵倒しつつ前線上げて少し城を叩くとエイリアンアザラシが出てきます!このアザラシを倒すために一回最前線のジェンヌさんやられてもらうつもりが…やってしまいました。城の体力削りすぎてパラブン召喚してしまいました…流石にどうしようもないので城に少し引きつけて主力出して粘ります!ここで意外と波動は今回でないことに気づく。前の確率がおかしかったんだよ。

波動さえ出なければぶんぶん先生と同じなので主力+αで削っていったら倒せました!狂乱巨神より波動出てただろお前…って思いながら城を壊して勝利!(スクショは俺がポンコツなので忘れてました。お詫びにお酒のおつまみにでも食べて下さい。中の人はお酒飲めないんですけどねw)


もう深淵の大渦やりたくない…運ゲーきらい…いやお宝でなかったので覚ムートゲットしたらやらないといけないんですけどねwまあ楽になってることを祈ろう…


今日の追記
狂乱のキモネコってもしかしてたこつぼ居ればヌルゲー?