焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯12 大脱走

  今日は色んなステージクリアしました…明日と明後日には狂乱2種類アップします!(12時)


今日は脱獄トンネルの大脱走に挑みます!ハリートンネル?今日進化させたネコたこつぼでごり押しました(おい)

編成は…こちらっ!

f:id:tadanotori:20171030175813p:plain

今日も今日とて変わらないパーティーですね…ネコキングドラゴンは今日のログインボーナスのにゃんチケで当たりました!キモネコ当たれよぉ!後1匹で進化するんだよぉ!未来編に使え(ry



気を取り直していざ!大脱走


最初は有限リスと無限例のヤツが出てくるのでまずは適度に壁を出してお財布レベルMAXに、次に所持金をMAXにしたらムートを出します!ちまちま倒してもらって出来れば2体出したいところ!(ちなみにちまちま倒す部分で油断すると壁が突破されてムートに攻撃が当たるので要注意!)

城付近まで来たらキャラ全力生産!今回の主役はウルトラソウルズのお二方です!ももたろうは時々出てくるイノシャシの対処、コスモは超遠距離からウルルンとイノシャシ、後から出てくるダチョウに対して使います!

城を叩くとボス、ウルフとウルルン+黒カンガルーが出てきます!この黒カンガルーが厄介で壁をガンガン削ってムートに攻撃してきます…これの対策用になるべく出撃制限が掛からないようにしたいですね!(なお自分は出来なかった模様)

黒カンガルーを倒して落ち着いたと思ったらイノシャシが出てきます…これもまた壁をゴリゴリ削って主力に攻撃してきます…ももたろうで時間を止めてなんとかしてますけど時々ウルルンの攻撃が当たったりして不安定…ムートとコスモで粘って撃破!

イノシャシを倒してやっと決戦かと思ったらまたまた敵が出て来ます…皆大好きダチョウ同好会さんです!(大嫌い)攻撃間隔が短く時々クリティカルも出してきます…このダチョウが居るからこのステージ難しいのかも…ムートとコスモで撃破!(おい)

後は時々出てくるイノシャシを処理しつつウルルンにムート、Wドラゴン、コスモの攻撃を当ててたら勝てます(ざっくり) KBは10になっております!

と言うわけで書きながら「これ攻略なのか日記なのか凄い中途半端じゃね?」と思いつつ

勝利!(スクショしてなかったあああ)

この大脱走は3%の確率でウルルンがドロップします!諦めてトレジャーレーダー使いましょう…wこのキャラクターは強いので!


今回はこんな感じです!最初にも書きましたが今日狂乱バトルと狂乱トリに挑んだら普通に苦戦しながら勝てたので明日と明後日の十二時にアップします!  …今日アップしろって声が聞こえるような聞こえないような…(今日アップしろ今日アップしろ今日(ry)

ついついつい記
このブログって攻略っぽいこと書いといて全然攻略になりませんよね!?日記にしてはなんか攻略みたいになってますよね!?このスタイルで良いのかな…なにか案がありましたら是非是非コメント書いてって下さい(露骨なコメ稼ぎ)