焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯13 狂乱最難関

こんにちは!初めて予告投稿なるものを利用してみます…!

今日の内容は…狂乱最難関とも言われてる(気がしてる)狂乱バトルに挑みました!正直味方にしたらあまり使えないのに敵に回すと強いのはお約束…w

編成は…こちらぁ!

f:id:tadanotori:20171030182804p:plain

昨日のムートの枠にネコ島をいれただけです(おい)ネコ島は確かfateコラボのにゃんチケで手に入れたのかな…?ちなみにfateのこと全然知りません…名前すら合ってるか分かりません(おい)

初っ端バトルネコ出てくるので狂乱のネコカベで粘ってアザラシが出てきたらへんで壁とももたろう中心に生産していって赤顔対策をします!意外と後ろのバトルネコがうざったいけど気にしません!

赤顔は無限沸きなので赤顔が居ない瞬間にバトルネコに攻撃をしましょう!射程は多分そんなに長くないのでドラゴンやムートで攻撃できると思います!ムート使ってないので分かんないですけど…(おい)

バトルを倒したとしても油断したら普通に崩されるので最後まで警戒しつつ…!

f:id:tadanotori:20171030185337p:plain

ここの難しさは文章じゃ表しづらいですね…最難関って言っときながらすんごく短くなっちゃいましたw明日も12時にアップします!