焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯2

今書くつもりはなかったんですけど急遽書きます!
 

今日何気なくユーザーランク報酬の

レアチケでレアガチャをひいてみました!現在ウルトラソウルズなのであわよくばかさじぞうあたらないかな?ってw(無理)

 そしたらなんと


f:id:tadanotori:20171019124548p:plain






…え?( ・_・;)





…ええ?








  …コスモ?




 うおあああああああ!?

 超激レアあああ!?

 単発で超激レアがあたったことがない俺が超激レア!?
 しかもコスモ!?

 …やった
 


ってだけです(ただの自慢かよ)

 皆様もぜひひいてみては?もしかしたらかさじぞうや鶴の恩返し、ももたろうなどがあたるかも!!(やめろ)

追記
f:id:tadanotori:20171019125718p:plain
デビルサイキックになりました!未来編そろそろ進めないと!