焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

モンスターストライク 

  略してスタスト(モンストです)


昨日からモンストを始めました。ちょうど色んなガチャやってたのでひいてみました。まずは人気投票から!

結果はこちら!

f:id:tadanotori:20171107122108p:plain


ノストラダムス。強いですかね?調べた感じだと結構強い感じ。


続いて4周年がちゃ 水を引いたので闇を引きます。闇って言ったらルシファーが思い浮かびますけど今強いのはパンドラらしいですね…ガチャ運が極端な俺に引ける気がしない

5匹の中から選ぶんですけど5匹のスクショを忘れましたwなので引いた後の写真です…w
結果はこちら!


f:id:tadanotori:20171107122425p:plain


パンドラだ!?wまさか当たるとは…wまだしょししょしの初心者ですから強いのかどうか試せませんけど…w

今回はこんな所で!好評だったら続けるかもです。と言うかにゃんこのネタが無いです…リクエストなんかがあればどしどしください!