焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

超絶久しぶりの更新

  皆さん、お久しぶりです!お待ちしていた方がいらっしゃったら、お待たせして申し訳ありませんでした…今回は、生存報告を含め、にゃんこの進展をお伝えします!


失踪中もにゃんこ自体はやっており、色々進んだりしたので、それを報告しようかなと思います!それではどうぞ!



その1 失踪中に得た超激レア

失踪中に超、極ネコ祭や、エヴァコラボなんかがきてましたね!最初は失踪中にガチャを引いて出ていた超激レアを報告していきます!

まず 召し豚のカイ
これは報告したか忘れたんですが、多分してないので報告しておきます!
f:id:tadanotori:20180604043911p:plain

次に 雷神のサンディア
まさかのサンディアをゲット!経験値が無くて育成はできてませんが、経験値がふえたら育成したいところ!
f:id:tadanotori:20180604043926p:plain

次に 猿帝のクウ
使いどころが分かんない…w
f:id:tadanotori:20180604043943p:plain

次に テコルガ
ムギワラテサランになるやつですね!これも普通に欲しかったので嬉しい!ルガ族では弱いってキャラがいないの良いですよね…!第三必須レベルですがwf:id:tadanotori:20180604044008p:plain

次に ネコマシン
たこつぼに唯一性を奪われたネコマシンがきました!たこつぼと違い、大型であるのと、エイリアンと赤い敵だったかな?に打たれ強いので、まだまだ使えそう!
f:id:tadanotori:20180604044043p:plain

次に 零号機
エヴァコラボの超激レア、零号機!こいつも波動ストッパーなんですが、なんと射程がストッパーの中で一番長い360位ある波動ストッパーです!ちなみに、零号機をゲットしたことにより、波動ストッパーをコンプリートしてます!使い分けられるのは大きいですね…!
f:id:tadanotori:20180604044102p:plain

次に メギドラ
こいつはよくわかんないですwドラゴンエンペラーズ地味なの多いですよね、ガングリオンも弱めですし…
f:id:tadanotori:20180604044120p:plain

次に かさじぞう


ファッ!? なんとかさじぞうを当ててしまうというwちなみに、このかさじぞうは極ネコ祭で引き、なんとレアチケ10連でネコマシン サンディア メギドラ ときたところにかさじぞうが来てしまいました…!家に一人だったので、はぁ!?マジ!?じぞう!?って一人で悶えてました(狂人)
f:id:tadanotori:20180604044144p:plain

ちなみに、ウルトラソウルズの確定が来ていたときもあったので引いたのですが、鶴とかぐやが被りましたw

このくらいですかね!その1だけでだいぶ長くなってしまいました…次です!

その2 ステージの攻略状況

これはレジェンドや未来編などですね!

レジェンドストーリー

これは結構進み、どこだったか忘れましたが、恐ろし連邦辺りかな?のクオリネンとイノヴァルカンとヒカルが出てきているところで止まってます…あそこクリアできねえw

宇宙編

これは全然進んでないですw

にゃんこ塔

なんと、30階まで上り詰め、零号機で仙人をボコボコにしましたwネコボンくっそつかった…

大狂乱

なんとなんと、コンプしました!やたー!一番苦戦したのなんか牛な気がします…w

ステージはこんな感じかな?

その3 いろいろ

その3は細かいのを報告する感じです!

ユーザーランク

ユーザーランクはめでたく4300辺りまで上がりました!これにより大狂乱のレベルか40にまで上がるようになりました!そのおかげで牛はクリアできた…

極ムズステージ

これステージ攻略状況ですよね…まあいいか、四大極ムズステージ(勝手に呼んでる)のクリア状況です!

地獄門

アップルの停止からの速攻でクリア。超特急は入手済み

女帝飛来 

ジャラミやカイなどの高体力で削りクリア。球児は入手済み

亡者デブウ 

某数字の人のめり込みを使いクリア。ネコストーンは入手できてない

ネコ保管計画

ラーメンとカイなどでごり押して速攻でクリア。ドローンは入手済み

てな感じですー!俺も成長したなぁ…(しみじみ)

と、いった感じで今回は終わりです!失踪中に進んだステージ、ゲットしたキャラなんかを報告しました!次回の更新もいつになるかは分かりません…もしこのブログを見ている方がいたら、是非コメント、リクエストなんかをしていってください!モチベ向上になります…!では、ここまで見て下さりありがとうございました!



追記
トータルの観覧数がなんと2100にまで行ってました…!!すごく嬉しいです!ありがとうございます!!