焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯28 速攻法!?

  本日2回目の更新!狂乱の速攻法といえば…?


こんにちは!最近サブ垢でリセマラしまくってる私がきた!…あれ?書いたっけ?

今日二つ目の狂乱は!?どーらーごーんー!題名にもあるとおり真面目に攻略なんてしてませんけど(おい)
今回のパーティーはこちら!

f:id:tadanotori:20171129114349p:plain

ちなみに桃太郎使いません(おい)ピーチスターにするのを完璧に忘れてました!


今回のパーティーはYouTubeにある動画の編成を少し弄ってパク(殴 お借りさせていただきました!これは無課金編成…!ちなみにキャラのLevelはこちら!


狂乱四匹Level20
覚醒ムートLevel30

初心者にも優しいパーティーですね!wアイテムはネコボン!スタート!

最初から蛾×6がでてきます!しかし何もしません!最初の蛾が城に攻撃をしようとしたら狂乱のむきあしを出します!ちなみにここは美脚でも全然OK!火力は変わらないので!そしてお金が貯まったら覚醒ムートを出撃させて蛾を一掃しましょう!ここはちょっと運なんかが絡んだりします!にゃんこ大戦争は運ゲ(おい)

一掃できたら全てのキャラを出していきましょう!そして次に出てくるフルボッコに覚醒ムートが攻撃→ムートがフルボッコの攻撃食らう→ムートが攻撃する→フルボッコ撃破

の流れが出来たら後はキャラ生産しつつ祈るだけ!ムートが四回城に攻撃できたら城を破壊できます!万が一衝撃波が来たらにゃんこ砲を打ちムートをめり込ませましょう!三回攻撃できたらにゃんこ砲を撃つのが良いのかも? 

今回はここま(おい正攻法で攻略しろよ)

これが皆様の攻略の手助けになれば嬉しいです!初めてまともな攻略書いたかも…


全く関係ない追記

リセマラしまくってるって書いた後にアフロディーテ引けました!もうこれでいいやw黒ガオウとか欲しかったけど欲出し過ぎるとあれなんでねw