焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯27 狂乱祭二日目!

  狂乱祭二日目ですよー!参考にならない(大)狂乱攻略のお時間です!

今日の狂乱系はウシ、ドラゴン、タンクです!勿論タンクに挑みます!ウシは…大狂乱の天空取ってからかな(おい)

って訳でいつも通りのガチガチパーティーはこちら!


f:id:tadanotori:20171129110410p:plain


ネコとあんまり変わってないじゃないか!って言うツッコミは無しで…相手のステータスはこちら!

大狂乱のタンクネコ
体力 4,800,000
攻撃力 45,360
射程 390
KB 1
範囲攻撃
特性 お城に与えるダメージ4倍

あれ、大狂乱のネコと同じ体力なんですね…?意外でした

とりあえず今回の強敵はなんと言ってもブラッゴリ!無駄に3倍に強化されてるので攻撃力も高く体力も無駄にあるのでふつうにうざったいです…しかもお金があまりない最初から出てくるので攻撃間隔がランサーより短いウルルンを起用!黒敵は決まって(?)KBが多いので攻撃回転が速いキャラを使った方が良いですね!

そしてこの大狂乱のタンクネコのステージは順番に沿って取り巻きが出てくるステージで、最初に3倍黒ゴリ、次に9倍まゆげどり、最後に初めて見るカルピンチョというサイクルを無限に繰り返して来ます!勿論厄介なターンは黒ゴリラのターンですね…黒ゴリラを処理しやすい攻撃間隔、射程も長いランサーを起用!

ちなみにカルピンチョのステータスはこちら!
体力 530,000
攻撃力 52,000
射程 335
KB3
単体攻撃
特性 15%の確率でクリティカルを放つ


範囲攻撃だったら即死だった…


 アイテムはネコボン、スニャ、ニャンピュを使用してレディゴー!


最初はヘビがちまちま出てくるので狂乱カベを一枚出して適当にお金を稼ぎましょう!結構お金が貯まると黒ゴリラが出てくるのでウルルンを出して全力で守りましょう!黒ゴリラを倒せたらムートやコスモを出しつつでてきているまゆげどりを倒しましょう!


適当に城を叩くと大狂乱のタンクネコがでてきます!ただ正直今回も傍観…wにゃんこ砲を使うとコスモが進み城を攻撃できるようになります!その代わりランサーやウルルンなんかがやられやすくなっちゃいますw


意外に城を壊すより大狂乱のタンクがやられて


しょうりぃ!大狂乱3体目ですね!あと欲しいのは…やっぱウシですけどきついですねw