焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯25 ウルトラソウルズ

f:id:tadanotori:20171123134146p:plain

 ついに来た…!確定だ…!


こんにちは!ウルトラソウルズについに確定が来ましたね!半年前くらいにあったらしい確定の頃はまだやってなかったのでウルトラソウルズの確定は初めてです!それなのにウルトラソウルズ二体持ってるんだな…w

勿論狙うはかさじぞう!まあでないと思ってますけどw
次にさるかに合戦!ゾンビ対策があまり出来てないので普通に欲しい!
次にうらしまたろう!これもふつうに欲しい!第3進化しないと使えないですけどw
あとはもう全部変わらないですね(おい)被り以外なら嬉しいな…!ってことで11連!

最後以外は特にめぼしい物もでなかったのでカット!関係ないけど今まで持ってなかったサーファーがでたのは地味に嬉しい

そして運命の11回目!でてきたのは…!




f:id:tadanotori:20171123135700p:plain



撃沈⌒っ.ω.)っ

かぐやひめ使えるステージってどこかありますかね…?あったら教えて下さい…残念(かぐやひめファンに怒られるからやめろ) 

皆さんは何が出ましたか?それとも選抜ガチャとか引くのかな…?黒ガオウが確定の中に居るのは良いですよね!