焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯20 狂乱最後にして大狂乱最初

  いつの間にかにゃんこの記事が20個目になりました!ありがとうございます!


今日は狂乱のキモネコの日ですね…最後の狂乱です!ここを突破したらついに大狂乱!てなわけでぱぱっと攻略しますよ!パーティーはこちら!

f:id:tadanotori:20171112133653p:plain


たこつぼ使うとか鬼かよ(自虐)普通に戦うと波動がうざいので仕方ないですね!はい!狂乱のキモネコのステータスに移ります!こちら!

体力 120000
攻撃力 3900
射程 100
KB2回
特性100%の確率でLv3波動

意外に体力低いんですね…まあ超激ムズだからこんな物ですかね?

最初から狂乱のキモネコがでてきます!その後リスが出てくるのでそこまでお金を貯め、リスが城を叩き始めたらたこつぼ、かべ、ジェンヌを出します!もうこれを繰り返せばクリアできるんですけど…お金が貯まったらだめ押しの覚醒ムートを(おい)

特にやられることもなく!勝利!(スクショ忘れはお約束)これで狂乱コンプだ! 

続けて大狂乱のキモネコに行きます…!パーティーはこちら!

f:id:tadanotori:20171112134622p:plain

一回狂乱と同じパーティーで行ったら負けました…w今回はネコボンを使って勝負!

と行ってもパターンは同じなんですよね…壁が崩れやすくなったってだけで壁だし、たこつぼ、ジェンヌを継続的に出せば勝てるんですよね…一応ステータス!

体力 300000
攻撃力 9990
射程 100
KB2回
特性100%の確率でLv4の波動

攻撃力高いですね…これをまともに戦うのはきつそう(´・ω・`)体力も覚醒ムートで4回叩かないとだめなんですね…なお波動打ち消し(おい)

スクショはいっつも忘れますけど勝利!初大狂乱!次は…ライオン?勝てる気がしない三c⌒っ.ω.)っパタッ


久しぶりに追記
今更ですけど前の超ネコ祭で10連したんです。結果は!なんと!なんと!


はい。