焼かれた鶏のゲームブログ

ゲームを極めたいけど実力が足りてないから焼かれた鶏です(意味不)スマホゲームなら大体出来ます。パソコンは持ってません…

にゃんこ大戦争♯19 開眼ちびキモネ…あれ?

  今日アーティストをラーメン道に出来ました。期待


こんにちは!今日は開眼のちびムキアシに挑戦したいと思います!噂では極ムズなのに全然難しくないとか…一応少し攻略情報みたらなんと覚醒ムートだけで攻略してました…まじかよwってわけでパーティーはこちら!

f:id:tadanotori:20171111113122p:plain

編成が舐めまくってる…対策されてる可能性も考えて一応にゃんコンボ使いました(´・ω・`)アイテムはスピードアップ、ネコボン、スニャです!


初っ端ちびムキあしネコがでてきました…ステータスはこんな感じです

体力 200.000
攻撃力 5990
射程 100
特性 100%の確率でLv3の波動
KB2回

体力200.000…KB2回…100,000削ったら一回ヒットバック…覚醒ムートの攻撃力は85000(初撃、3回当たれば合計93,500)…にゃんコンボで15%上昇中…100,000超えてる気がする…あ、勝った(はやい)


最初のワニをスニャで倒したら覚醒ムート生産して放置!してたら普通に勝ちました…極ムズってなんだっけ(困惑)まあちびキモネコ持ってないんですけどね…

内容が薄すぎるのでもう1個w開眼のフィーバーに挑戦!パーティーはこちら!

f:id:tadanotori:20171111114339p:plain

ガチガチですね…ここに出てくる2,2倍イノシャシを強く意識してます(´・ω・`)

最初からボスのネコアミーゴがでてきます!ステータスはこんな感じ!

体力 17,500
攻撃力 5,700
射程 250
KB 3回
特性 50%の確率でふっとばす

超激ムズには2倍強化と3倍強化が居ます!意外と舐めてると強いので注意!

最初からわらわら出てくるので壁とジェンヌ、桃太郎で対処!敵をある程度倒すと城に攻撃が始まると思うので大型を出撃!そして少し城を削ると2,2倍イノシャシ、天使スレイプニール、大量のネコアミーゴがでてきます!ちなみにスレイプニールもイノシャシも無限沸きなのでしっかり対処しないと二匹重なったりしてきつくなると思います…

一応2,2倍イノシャシのステータス!こちら!

体力880,000
攻撃力10,641
射程130
KB2回

ちびムキあしより遙かに強いですねwこいつを対処するには…ニャーコック船長なんかを使うのが良いのかな?桃太郎で対処しちゃってるけど…w

イノシャシと天使スレイプニールの対処さえ出来ていれば簡単に攻略できます!多分!(コスモと桃太郎を使ったからですけど)てか最近勝利時のスクショをいっつも忘れるw

今回はここまで!ちびキモネコ主体に書くつもりがネコアミーゴの記事に…あ、明日はモンストじゃなくてにゃんこを書きます!狂乱のキモネコだ…!